昨晩、今年9回目の窯焚き終了しました。毎月焚いてるので記憶が鮮明なうちにたくから良い。・今回は本当にコントロールできたと思う。温度が上がり過ぎるから抑えて焚いたのは初めて。・横くべの時も教えてもらった「先ず床を焼く」っていうのもやっと解ったような気がします。・毎回ちょっとずつですが、確実に前進しながらノウハウを積み重ねる事は本当に楽しいです。僕は50歳くらいで弟子をとりたいので、その為に準備でもあります。

昨晩、今年9回目の窯焚き終了しました。毎月焚いてるので記憶が鮮明なうちにたくから良い。・今回は本当にコントロールできたと思う。温度が上がり過ぎるから抑えて焚いたのは初めて。・横くべの時も教えてもらった「先ず床を焼く」っていうのもやっと解ったような気がします。・毎回ちょっとずつですが、確実に前進しながらノウハウを積み重ねる事は本当に楽しいです。僕は50歳くらいで弟子をとりたいので、その為に準備でもあります。

Comments are closed.