東亨君の個展を吉祥寺のoutboundさんで開催中ですね。・実用的なものは無いんですが、なんとなく所有したくなる魅力のあるものだと思います。・彼の作品で象とコミュニケーションをとるためのラッパ、っていのを見ました。まぁ、日常で使う事は無いんですが、面白いなと思うんです。東君はそれを動物園に持って行き実際に象の前で鳴らしたそうです。しかし、その音は象にとって威嚇する鳴き声だった様で飼育員さんに叱られ、結局象ではなく飼育員さんとコミュニケーションをとることになったそうです。・これは2年前に買ったものですが囲炉裏の灰をならす道具だそうです。これも使う事は無いですが、良い色になって来ました。出展しているかはわかりません。・#東亨 #24日迄

東亨君の個展を吉祥寺のoutboundさんで開催中ですね。・実用的なものは無いんですが、なんとなく所有したくなる魅力のあるものだと思います。・彼の作品で象とコミュニケーションをとるためのラッパ、っていのを見ました。まぁ、日常で使う事は無いんですが、面白いなと思うんです。東君はそれを動物園に持って行き実際に象の前で鳴らしたそうです。しかし、その音は象にとって威嚇する鳴き声だった様で飼育員さんに叱られ、結局象ではなく飼育員さんとコミュニケーションをとることになったそうです。・これは2年前に買ったものですが囲炉裏の灰をならす道具だそうです。これも使う事は無いですが、良い色になって来ました。出展しているかはわかりません。・#東亨 #24日迄

Comments are closed.